陸山会事件 #2 | 毎エヴァーチェンジングムーズ
本日は小沢裁判の話を・・・・・

$毎エヴァーチェンジングムーズ

えー、私が考えるには今回の陸山会裁判はチ◯コを出せる人と出せない人の戦いなんじゃないかと・・・
大きな権力(チ◯コ)を持った本心(チ◯コ)を出せる政治家小沢一郎と、
彼に嫉妬を抱く本心(チ◯コ)を出せない官僚と反対派政治家とマスコミの戦いと考えれば答えは簡単。
本心(チ◯コ)を出せない彼らはインテリでプライドだけは大きいけど器(チ◯コ)は小さい男たち。
で、心が小さい男たちは本当の自分(チ◯コ)をさらけ出している男には嫉妬してしまうもの。
今後自分の本心(チ◯コ)をさらけ出し自分の器(チ◯コ)はこんなに小さかったのかと皆が心を改めれば日本の未来は開けるはず。
自分(チ◯コ)の小ささを認めた男はそれ以降己の器(チ◯コ)が大きくなって行くことでしょう・・・・・

※小沢一郎が女の人に嫌われる理由は1位は「顔が生理的にダメ」って本当?

応援ポチッとなお願いします→ 現在3位!??!!!!