また馬鹿のかお | 毎エヴァーチェンジングムーズ
紳助問題ですっかり盛り上がらなくなった民主党代表選。
候補者全員「小沢詣で」で結局は小沢先生に頼るしか勝てない状況。
来月には小沢先生の元秘書たちの無罪(または罰金刑)が確実なので今から胡麻擂り?
今後排除される莫迦仙谷も今更小沢先生に擦り寄っても後の祭り。
で、個人的にこれはダメだと思う候補者は・・・・・

1、前原→中国漁船事件のゴタゴタの張本人(自分の権限で逮捕したのに米の圧力で則釈放?)
     紳助絡みの暴力団からの献金疑惑(外国人献金問題と別の献金問題が?)
2、野田→偽メール事件で永田議員を自殺に追い込んだ張本人(自分の権限で国会質問させたのに結局はケツ持たず)
3、海江田→東電救済で補償を国民負担にした張本人(東電を潰さないのは東電票欲しさ)

と、メディアで持ち上げられている候補者3トップが一番代表に成ってはいけない人物。
よってこれ以外がこれらよりマシ。
で、某週刊誌で書かれていた今選挙のタイトルが絶妙なので紹介。
候補者たちの(前原、樽床、馬淵、鹿野、海江田、小沢)名前の頭文字を繋げると・・・・・「また馬鹿のかお」

応援ポチッとなお願いします→ 現在5位!??!!!!