グッときたぜよ! | 毎エヴァーチェンジングムーズ
『グッときたぜよ』で有名なTOKIOの長瀬智也が、
映画の撮影で土浦市に来ているとの情報をゲット!

大の長瀬ファンの私は仕事そっちのけで現場へゴー!!

シルバーのマセラッティーのオープンカーに乗った長瀬は、
古着の赤のスウェットパーカーに赤のスウェットパンツに素足にクロケットという格好。
一見ダサイ?と思われるが長瀬が着てるからカッコいいこと格好いいこと。


鬼平Tシャツ
たまたま出来上がってきた新作Tシャツを持っていたので、
『だ、だ、大ファンです!これ作ったんで着てください!』
とTシャツを手渡し、すかさず握手。

『どうもありがとう。』と四万十太郎の声でお礼を貰いました。
今年38になろうというのに年下にドキドキしてしまった。

恋しちゃったんだ・・・・たぶん。


鬼平Tシャツ黒
そしてこれが長瀬とお揃いTシャツの黒バージョン。

もともと『男酒場 鬼平』のスタッフTシャツとして、
「居酒屋っぽくなくて、粋で乙で、街でも着れる」をテーマにして製作。
スタッフ用はエンジと紺、私が御年賀用に作ったのが白と黒。

何枚か余ってますので長瀬とお揃いTシャツを欲しい人は連絡ください。