【キリンが】じゃがりこ【ない】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

じゃがりこのうまさは異常。

しかし、親知らずという牙を抜かれたばかりのおっさんにはツラい(´;ω;`)
通常時でも気を抜くと歯茎に刺さるじゃがりこ、まさに食べる凶器。

そんなじゃがりこの日本海限定カニだし味をもらったぞ!

カニの身入りのディップソースが付属している謎仕様。
単体で食べてもよくわからんけど、ディップソースはカニの味がする!
東京限定カレー味もうまかったし、じゃがりこに死角なし。
おっさんはチーズと見せかけてサラダ派。

群馬に向かう高崎線の冷房が効きすぎていて寒い。
台風が来ているけど、明日の運動会は間に合ったぜ!!
日曜日に出勤できるかがちょっと心配^^;