【華麗】なんか当たった【脱メイク】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

ヨメ宛にメイク落としセットが当たったぞ!
弱酸性ビオレ
ゲット美的!これは実用的!ステキ!!

おっさんは女装趣味とかないので使ってみることができないのが残念^^;
とか思ってたらおっさんにもなんか届いたぞ!
うーん、マンダム
加齢臭(ミドル脂臭)に効くボディウォッシュ!!
こっ、これも実用的・・・。

あのさぁ、なんか敗北感。
除草趣味に走ります(´;ω;`)