【ぐんま】大塩湖でボート【富岡市】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

ボート漕ぎにいってきたぞ!

ヘラブナ釣りと桜並木が売りの大塩湖。
おっさんも昔はチャリでバス釣りに行ったもんだ(´o`)。οΟ
久しぶりに鏑川でフナとかナマズ釣りしたいけど、ポイントがわからん><

スワンボートは大人のたしなみ\(^o^)/
ローボートのほうが操作は楽だけど、屋根がないからデートには不向き。
天気がいいと、直射日光と湖面からの照り返しで軽く逝けます^^

ライフジャケットを着用してしゅっぱつ!
面舵いっぱーい!!ヨーソロー!
(あ、面舵は右で取り舵は左、ヨーソローは宜しく候だそうよ)

キコキコ楽しい~!

・・・けど、景色に変化がないので飽きます( ´艸`)
途中でおやつ休憩をはさむのがおすすめ。

30分漕いだだけでもけっこう足が疲れた。
運動不足の貴方、スワンボートをぜひ!

湖畔で超クールなマシンを見つけた(〃∇〃)

フォワーダというらしい。
クローラと丸太用のキャリアがいかにも林業用!乗ってみたい><