【ぐんま】お富ちゃん萌え【富岡市】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

富岡げんきフェスタにいってきたぞ!

お富ちゃんかわいいよお富ちゃん(*´ェ`*)

富ロボ缶バッジはあるのに、お富ちゃんグッズはシルク製品数点のみだと!?
一日も早く、安価なお富ちゃんグッズを売り出すべき!!

シルクレディのピンクお富ちゃん推しで100-300円くらいの缶バッジやらメモ帳とか。
いま売らないでいつ売るんだよヽ(*`Д´)ノ

姉妹都市、深谷のふっかちゃんもきてた。富ロボとスリーショット!

悔しいけどかわいい><缶バッジ買っちゃった(//∇//)

ぽっくん渾身のふっかちゃんコス?を見よ!
水戸市のキャラ、みとちゃんのあざとさにはハッスル黄門も苦笑い。

今年は世界遺産の件もあって盛り上がってました。
子供たちが楽しめるイベント、地域活性化のため続けて欲しいです(*^▽^*)