【アイテツ!】みんなの列車【上信電鉄】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

今日も元気にアイドル鉄道、発車します!(プワーン)

トッキュウジャーのエンディングは「みんなの列車コーナー」。
いろんな電車が紹介されるんだけど、我らが上信電鉄の出番はあるのか!?
デキなんか出たら宣伝効果抜群だけど、通常運行してないから無理か^^

ここは世界遺産バブルのアゲ潮に乗っていくべきだヽ(゚∀゚)ノ
お得な往復きっぷ(440円安くて途中下車1回可能!)と臨時列車けじゃもの足りん!!

GWにも走ったけど、デキの運行回数増やせないかな?
整備費がかさんで赤字になっちまうか^^;

このさい、JR四国の0系もどきみたいなのでもいいや。

デキっぽいラッピングを施した、その名も「デキごころ」!
んで、婚活イベント「デキコン」を開催するの(//∇//)
『私たち、デキてないけど"デキ"婚です』みたいな^^

先日、成田エクスプレスの連結部がカパーンと開くことを発見!かっこええ(*´ェ`*)

相鉄のウルトラマンビクトリーラッピングはじまった!

こないだ乗ったけど、人が多くて写真が撮れない小心者のおっさん^^;