【さむい】沖縄に行きたい【現実逃避】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

ハイサイぐーすーよーちゅうがなびらー!

(イメージ画像です)

紅いもタルトはポルシェが至高。

スーパーの沖縄フェアで実家の父が買い占める逸品^^

沖縄はいい。独身時代と、あーこが小さい頃に行ったけど楽しすぎる。
誰だ!?メシがまずいなんて言っているのはm9っ`Д´)ビシィ
ゴーヤチャンプルにソーキそば、海ぶどうにミミガーにタコスにオリオンビール( ´)Д(`)ウマー
だがルートビア、テメーはダメだ><

姪っ子が修学旅行の限られた小遣いで買ってきてくれたちんすこうウマー(ノД`)

すまんが、ぽっくんを連れていってやることはできなそうだ(´・ω・`)
こんどまたネズミ村でも行くべ。