【雪】高崎線倒竹でストップ【帰省】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

おっさん午後からの来客をてけとーにあしらって上司に言ったのよ。
「電車が止まる前に午後休で帰ります(キリッ)」

もうすぐ高崎というところで電車止まったー(iДi)

倒竹w
竹がw線路にw倒れていまーすwww
現着まで30分、伐採作業を開始したけど2箇所あるって><
19:00現在続報はなし。

定時までやってたら帰れなかったな。
寂れ上信が凍り付く前に早く動いておくれ^^;