【ラブラブ】ぽっくんとパンナdeデート【ランデブー】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

ヨメがあーこを連れて新年会(!)に出撃したのであーる。
あとに残されたおっさんとぽっくん。
食糧確保と暇つぶしに尽力する必要があるのであーる。

天気もいいしお散歩にGo!!
キョウリュウジャーを歌いながらてっくりぽっくりε=┌(´o`)┘
ぐんまが誇るコンビニ、セーブオンに到着!

からあげ棒\105、これは食べでがあっておすすめ。
39円アイス、シューアイス意外にうまかったですよ。
ぽっくんのイカみたいな髪型、なんなのだ。おっさんも伸びてきたし、そろそろ刈るぞ!

寂れ上信電鉄が駆け抜ける田園風景。

そして田園のパン屋さん、パンナに到着!

国道254号沿い、富岡市のはずれっていうかほとんど下仁田。
天然酵母使用のハードなパンがウリのパン屋さんです。
一番人気はチェダーチーズとロースハムのカスクルート、激ウマ(^q^)

現代人のヤワなアゴに挑戦状を叩き付けるハードなパン。
がっついてると歯茎に刺さるので気をつけろ!!

ぽっくんはカスクルートとアンパンマンパン、ですよねー(●^●^●)
中身はクリーム、むしろあんこの入ったアンパンマンパン見たことねーや。
フロマージュベーコンと、トマトとカマンベールのチリフォカッチャもおいしかったわん(*´ェ`*)

イカ野郎が持っているのは、通りすがりのおばあちゃんにもらった雷おこし。
雷おこしとか謎ゼリーとか、ばあちゃんちでよく出てきたな。

パンナちゃん、パンだけでなくタルトとかチョコケーキとかも美味しいです。
富岡や下仁田くんだりまでご用事の際は、ぜひ寄ってみてください。