埼玉県 川越市 美容室 M3D 特許技術 ダズル ブログ 求人

 

 

元メリダこと足立ですあしあと

 

 

今までは夜、髪を乾かして

ストレートアイロンでしっかり

根元のクセを伸ばしてから布団に

入るのが日課でした。

 

縮毛矯正をしていた時期もありましたが

カラーリングをするようになってから

傷みも気になりやめて

クセ毛となんとか仲良くやっていこうと

頑張ってきました、、、

 

ですがやっぱり

梅雨からはどーしても

クセが気になりますよね

 

そして念願の初M3D!!!

 

そんなツヤなんて美容室で

上手に写真撮れば誰でもできるでしょ。

と思うかもしれません、、、

 

ですが

 

何かが違うびっくり

 

今までやってきた縮毛矯正とは

確実になにかが、、、びっくり

 

そう手触りラブラブ

 

ぜーんぜんちがいます!

あのなんともいえないザラザラ感が

まったくない

 

未体験の方にはぜひぜひ

一度体験していただきたい!!

 

それでは感動の

美髪さま写真をご覧あれおすましペガサス