口だけダイエッター

テーマ:



こんにちは足立ですうさぎクッキー
 

 

毎年「今年こそは痩せる!」と言う

私に、見かねた友達から痛いお言葉

 

 

<<口だけダイエッター>>

 

 

がびーん滝汗

 

 

今回こそは本気で頑張ります。。。

 

 

 

そんなことより

最近、2年前くらいに買った
携帯水素ボトルをひっぱりだしてきましたキラキラ



じゃじゃーんキラキラ



ブログ画像



Myポケットですラブラブ



水素水で体内の活性酸素を減らして
健康な体を目指そうと思います!




のボトル、ボタンを押すと
レインボーに光りながら水素がでてきて
約10分程で水素水になるんですけど



最近は1分とかでできるやつもあって
すぐ飲みたいときとかは嬉しいですよね
照れ


しばらく飲んで効果わかり次第
またブログで報告していきますね
!!




では本日の美髪様です

ブログ画像
ブログ画像

S様


結婚式の前のメンテナンスに
来て下さいました
ツヤも綺麗にでてカラーも
喜んでいただけてよかったです
唇
素敵な結婚式になりますようにラブラブラブ

 

 

 

 
AD

初体験

テーマ:

こんにちは夏子です☆乙女のトキメキ

いやー台風大変なことになっていましたね。。。台風
私は住んでいるところが低めの土地なので家の近くは膝近くまで冠水していました・・・涙

あんなのテレビでしか見たことなかったです。
大雨
不謹慎だけど初体験に少し楽しくなってきて
傘を閉じひざまで冠水したまま

T.M Revolutionごっこはしておきましたwマイク

初体験といえばこの夏、あと二つ初体験しましたw夏子
ひとつはクラゲに刺されましたくらげ
人生初だったのでこれでもかというくらい茅ヶ崎で大騒ぎしましたくらげ
しばらく海怖い・・・ギガクラゲ


あとひとつは最後に書きますw

さてお客様美髪写真館♪

常連様S様

生ダブルでインナーカラー☆



ブログ画像

ストレートもやっているのもあってツッルンツルンであります!


続いてご新規様♪

エステストレート


セは剛毛で波状網
少し前に矯正したけどかからなかったみたいです。。。
うーんむずかしそう。。。。

BEFORE

ブログ画像
AFTER

ブログ画像

はい。
めっちゃ綺麗になりました!

本人も不安だったのかかかれば切るといっていたのでばっさりと♪
子顔ちゃんなのでとってもお似合いでしたよおお♪




さてこの前DAZZLEの改装記念にみんなでカレーやさんへ☆

ブログ画像

 


まだ改装後のDAZZLEにご来店いただいていない方々!

お待ちしておりますよ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうそう。
あともう一つの初体験は




ホストクラブに行ってきましたwww
そのときのおはなしは施術しながらお伝えいたしますw


ではではまたぁ^^

AD

8月18日

テーマ:

埼玉県 川越市 美容室 M3D 特許技術 ダズル ブログ 求人

 

こんにちは恵美にゃんですラブラブ

 

最近一眼レフを買ってみましたデレデレ

 

いいツヤ髪が撮れたので感激ですポーン

 

今日のお客様ですハサミ

M3Dエステストレート&生原液ダブルカラートリートメント

生原液の力は半端ないですねチューラブラブ

 

 

 

 

 

AD

私の夏休み

テーマ:


こんにちはキャップ足立です


先週は5日間の夏休みを
いただきましてありがとうございました。


めちゃめちゃ満喫しました!

久々の新宿渋谷にくりだして
クラブに行ってみたり



鎌倉の海も生ビール


ブログ画像

ブログ画像


外国風ボリュームな
ハンバーガーも美味しかった
ラブラブ


最終日には坂戸市民プールで
のんびりごろごろして
わたしの夏は終わりましたとさ。



それでは本日の美髪様ハサミラブラブ


ブログ画像

ブログ画像


ツヤッツヤ~

みなさん感動してくれるのが
とても嬉しい。。。

 


 

こんにちはナツコです☆

実は夏休みの間DAZZLEを改装工事しておりました!
4つしかなかったセット面を6つにして
向きも変わりました!
あ、あとは壁を片面ホワイトベージュ系にして撮影でも使いやすい店内になりました!


ブログ画像
まだまだ慣れませんが
とっても綺麗になったのでお越しの際には
いつもとちょっと変わった気分でお過ごしいただけることでしょう☆


さてさて私の夏休みは
海
飲みビール
引きこもりオタク

 


の素敵な5日間でありましたデレデレ

初日は江ノ島に行っておしゃれに♪


ブログ画像

二日目三日目は家でDVD見て一歩も外に出ず

四日目は茅ヶ崎の海へ

ブログ画像

 


五日目は恵比寿にある恵比寿横丁で飲み
ブログ画像

 

見事に土曜日の出勤は二日酔いでした♪
 

 

 

 

 


アウトドアとインドアの旨く交じり合った5日間でした!
お休みありがとうございました♪

 


さてお客様写真♪

ご新規2名様

BEFORE

 

 

 

AFTER

BEFORE

 

AFTER

常連様

お美しい照れ

 

やっぱり一番人気は生ダブルカラートリートメントハサミきらきら

 

改装もしたし新メニュー生ダブルもやっていないというアナタ

ぜひ体験してみて下さい!

 

・・・

 

P・S

 

 

 

 

 

この前本屋さんでふと買ってしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熟読中ですwww

 

お後がよろしいようでパンダ