【仰天プレゼント】姉御から頂きました♪ | 透 明 美 肌 持 続 中 。

透 明 美 肌 持 続 中 。

透明美肌を持続する秘訣をご紹介。


透 明 美 肌 持 続 中 。

オープンアイルック シャドウ



一年前ぐらいからかな?あるコミュニティーで知り合ってから


ずーーーーっと、ずーーーーーっとお世話になっている


azami♪の姉御から、サプライズプレゼントを頂きましたっ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)



仕事から帰ってきて、肉汁・汗汁噴き出しまくり・・・


そんなこと気にせず、封を開けたら素敵なコスメちゃんがっっ(:.;゚;Д;゚;.:)



ああああああああああねごおおおおおおおお(:.;゚;Д;゚;.:)おぉおおぉおおおお!!!!!


と、マンションの中心で愛を叫びました。 (管理人さんが「?」みたいな顔してました。)



メイベリン オープンアイルック シャドウ GY-1 (アイシャドウ)


メイベリン ピンクグレープフルーツ グロス


綺麗になれるパワーストーンのブレスレットヽ(゚◇゚ )ノ 



豪華3点を頂いちゃいましたっ(*゚o゚*)♪


以前にもプレゼントを頂いたことがあって、本当に本当に有難き幸せです(ノ_-。)



透 明 美 肌 持 続 中 。

(光の加減で、色がかなり伝わりにくいのですが、結構ギラギラテラテラする豪華さがあります)




私は結構お顔が濃い方なので、グレー・ブラック系のアイシャドウを使うと


「ん?女スパイ?」みたいなキツイお顔になります。




なので、使いたくても使えない私だったんですが!


頂いたメイベリンのアイシャドウは、結構クリーミーなテクスチャーで


私の目に良い感じに馴染みました!!というか、似合ってたぞ!笑 (調子乗ってます。)




ちょっとしたパーティーや、夜お食事いっちゃうときとか


ぜったいコレ使いたい♪と思っちゃいました♪ヾ( ´ー`)ノ (誰か連れてって)



こんなカッコいいお色。持っていなかったので、プレゼントして頂き嬉しかったです♪


姉御大好きだああああぁっ(:.;゚;Д;゚;.:)ああああありがとうございます!!!!!



頂いた残り2つのプレゼントもご紹介いたしますね~♪