【30%カット】減塩のこんぶ茶(。・ω・)ノ゙ | 透 明 美 肌 持 続 中 。

透 明 美 肌 持 続 中 。

透明美肌を持続する秘訣をご紹介。

透 明 美 肌 持 続 中 。


「こんぶ茶一筋90年」の玉露園のHPはこちら!
アメモニはこちら




【おススメの方】


・塩分を気にして料理されてる奥様、それと旦那様

・こんぶ茶がお好きな御両親様など♪



【簡潔な感想】


・なにより、塩分30%カットが嬉しいですね!!

・塩分カットなので、気にせず美味しく頂けます。

・お料理の隠し味にも使えちゃうので便利♪

・これからの季節、お鍋や湯豆腐に使えちゃうのが良い!




お体に優しい減塩こんぶ茶ヾ( ´ー`)ノ


アメモニで当選しまして頂きました。いつもありがとうございます(。-人-。)


当選率も高いと思いますので、気になる方は一度応募してみて下さい♪



さてさて、こちらの減塩こんぶ茶ですが!


塩分を30%カットしながら、カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでるという


と~っても健康的なんです♪現代の食生活には嬉しいお茶ですね~(*´ο`*)=3





透 明 美 肌 持 続 中 。

塩分がカットされてますが、本来のこんぶ茶とほとんど味が変わりません!


と~ってもスッキリ飲めて、美味しかったです♪ヾ( ´ー`)ノ



塩分を気にしてる私の母(欽ちゃん走りのママ)にも飲んでもらったのですが


「あ、これ美味しいじゃん♪塩分カットなんでしょ?いいねコレ」と言っておりました。




透 明 美 肌 持 続 中 。


こんな感じで、ティースプーン半分くらいで一杯飲めます♪(ちょい入れすぎかしら?笑)



本来のこんぶ茶程、濃い味ではなくて結構スッキリめ!

あまりこんぶ茶がお好きではない方も、かなり飲みやすいんじゃないかしら♪ヽ(゚◇゚ )ノ


こんぶ茶は色んなお料理も使えちゃうのが便利ですね♪


ただ、塩分を気にしちゃうところもあるので


こういった塩分30%カットのこんぶ茶は嬉しいですねっ!ヾ( ´ー`)ノ



「こんぶ茶大好きだけど、最近塩分気にしてるんだよな~・・・」


と思ってる方々、ぜひぜひおススメでございます(*゚o゚*)♪


気になる方は、一度チェックしてみてくださいヽ(゚◇゚ )ノ




透 明 美 肌 持 続 中 。