ありがとうございます | 太宰美緒オフィシャルブログ「みおがえる」

太宰美緒オフィシャルブログ「みおがえる」

太宰美緒オフィシャルブログ「みおがえる」

コメント

ありがとうございます。


誕生日をスルーしようと思っていたんですが、嬉しかったです。


彩由美さんもお誕生日おめでとうございます。

九月生まれって多いですよね。

私の周りは多いです。




頼んで生まれてきたわけじゃありませんが、


私はこの地球という星に

日本という国に

日本人として

太宰家の娘として

生まれてきてよかったと思っています。



生まれてきたから

私はいまこの世の中を見れているわけで


全ては生まれたことが始まりです。




ママパパゲーノ

ありがとう。



どんな時代も子孫を繋いでくれたご先祖の皆さん

ありがとう。


もともとだって私たち人間だって単細胞だったんですよね。


ふふふ。





私の体のなかにも

生命の歴史、地球の歴史が刻み込まれています。


この奇跡の塊のからだ

歴史の塊のからだ


大切にしようと思います。


それが親孝行でありご先祖の皆さんへの敬意だと思うから。





ひゃぁ

生まれちゃいましたよ皆さん

生まれているんですよ皆さん

いま時間を共有しているんですよ皆さん


すごいことだと思いませんか?


当たり前のことだけど

なんだか感動しちゃいます。


あっ私感動屋なのですみません。


ちょっとめんどくさがれるかもしれないけど

でもいちいち感動して過ごしていきたいです。


今日もきっと誰かの誕生日であって誰かにとって特別な日

明日もスペシャルな一日を☆