下北沢映画祭の衣装 | 太宰美緒オフィシャルブログ「みおがえる」

太宰美緒オフィシャルブログ「みおがえる」

太宰美緒オフィシャルブログ「みおがえる」

今回下北沢映画祭にあたって

ご協力をいただき下北沢のお店で

当日の衣装を借していただきました。



4日のオープニングは

PUKUさんのお洋服です。


衣装を選んでいるつもりが

またまた買物に。


インポートものなのにお値段がお手頃。

しわにならない素材なのでオシャレをして行きたい海外旅行にも持っていけます。

女子必見のお店です。


とってもキュートな水越さんとパシャっ


太宰美緒オフィシャルブログ「みおがえる」by Ameba-100901_1527~01.jpg

PUKU

http://bit.ly/aVZtOb



そして5日のDプログラム コンペティション部門は

VALONさんのお洋服です。

VALONの無量井さん!!

無量井さんの感性でお洋服選んでもらいました。

すごいの!!コーディネイト力!!

Dプログラムは司会の私と成田さんの衣装も見どころです。


オシャレ番長!無量井さんとパシャっ
太宰美緒オフィシャルブログ「みおがえる」by Ameba-100901_2154~01.jpg
VALON

http://bit.ly/9VGUBW


そしてDプログラムの授賞式は

RIGOEさんのお洋服でさせていただくことに。


結婚式に着て行く服を探す時も

RIGOEさんはあります。

しかもアクセサリーも豊富なので

一式揃えられちゃいます。

RIGOEの遠藤さんがペインティングした一点ものもあります。

是非☆

遠藤さんとパシャっ


太宰美緒オフィシャルブログ「みおがえる」by Ameba-100901_1614~01.jpg

RIGOE
http://bit.ly/9QMXID


皆様のお陰で

司会者の私たちは下北沢ファッションをまとって司会をさせていただきます。


「街を巻き込んだ映画祭」

という映画祭のコンセプトもお陰さまでお客様にも感じていただけるかなぁと思ってます。


本当にありがとうございます。