{60AA4EBA-7655-43F3-B6D6-7D373275F6A2}

今日から12月。
早いですね〜。

生後二週間から、のんびりペースですが家族だけで頑張っています。

泣き声もパワーアップ!昼間は抱っこ〜ってあまりまとまって寝ないな、でも一緒に寝ると、寝る。カワイイね💕
おっぱいもグイグイ飲んで、力が出てきたね。
おむつは1日10枚くらいかな。布おむつの洗濯が好きな私おねがい最近はおしっこも量が増えてお洋服もびちょびちょのとき多し。

朝は旦那さんが洗い物やら洗濯やら手伝ってくれるし、お味噌汁も作ってくれたり。料理本開いてて笑えたけど、おむすびもクックパッドを見る人だからね爆笑
ほんと嬉しいです💕

息子たちに見てもらってる間にシャワーしたり、抱っこしてもらってる間にご飯たべたり。

今までの育児と違うわ〜。ほっとする。

みんなで育てていこうね〜