trim❤︎ | Dog salon Days

Dog salon Days

加古川市のトリミングサロン・ペットホテル・ペット用品の販売等

もうちょっとだけ可愛いお客様をご紹介します




★マック君 (プレミアムコース&ハミガキ)


初めましてのマック君

{911B4A3D-9A23-42C3-B9EF-13652360391D}


アップ〜
{EA687CE3-C0A8-4C15-B538-4327A5B7445E}



Daysでもお取り扱いのある大人気ドッグウェアブランドのカタログモデルとしてA/Wカタログの撮影が後日あるそうでその為にカットしに来て下さいました



ふふふっ



カタログが出来上がるの楽しみだな〜



マック君撮影頑張ってね



可愛いクリクリお目々ぱっちり開けるんだよ〜








★くぅ君 (うる艶パック)



{50F01C83-A691-454A-A65B-EEA1AEF7E0FB}


くぅ君どこ見てるの




初うる艶パックでもうサラッサラになり過ぎて抱っこしたら滑り落ちそうになりました




くぅ君またいっぱい遊ぼうね





★チップちゃん (オールシザー仕上げ&うる艶パック)

ビフォー↓

{DBE61A9E-0D7A-4A5A-A172-2E5711B49F0D}


ファーストトリミングにDaysを選んでくれたチップちゃん


{AE909FDA-D2A6-4BC0-BB4C-19AD54A67740}
 

これから定期的なトリミングで育毛しながらトリミングにも少しずつ慣れていこうね



とっても甘えんぼで可愛いチップちゃんまたいっぱい遊ぼうね



★アロン君 (プレミアムシャンプー)


{C21AD856-D1E5-4F54-8404-4E7812BD76B4}


Days初のウエスティ君



とってもお利口さんで人懐こくて可愛いかった〜


またいっぱい遊ぼうね



ラストなあんこさんの入浴シーンで〆


{9E70C39B-788E-424E-8E3E-4AA30B21CC78}



可愛い過ぎっ





{23B628B6-3CF5-4A30-9937-1CBFF2E62E05}