テーマ:
たまにはプライベートも


春休みは私の仕事の合間合間にアスレチック行ったり公園行ったり遊びに行ったんだけどメインはここ



{C366FB16-8724-420D-8D35-43C497D73BCF}



やっぱりディズニーでしょ



毎度の事ながらチビ達には当日まで内緒←サプライズがどうのとかじゃなく次女は毎回行き先と日にち言うとテンション上がり過ぎて熱出す癖があるので言えない





そしてそして今回のディズニーのお宿はここ



{C6EC10AA-AF3C-4092-804E-DCF4A8BC7997}


ディズニーランドホテル



しかもパークビューのお部屋





↑お部屋の目の前がランドなんて夢のよう


ロビーもエレベーターも可愛い

{9E150CD1-C480-4810-818A-E034F4222B57}

{115CDBED-A70D-44E8-903E-C248310430BF}


ベッドにはシンデレラ城
{0E15729B-00EF-4788-8B61-191D5AF90339}



何もかもが可愛くて皆テンション上がりまくり



今回はイースターのイベント初日に行ったからすっごい人


朝6時前には長蛇の列で私白目


初日はゆっくりお昼にパークインしたからFPも全部発券終了で雰囲気楽しんで終わり


なんせ今回はホテルが目の前だったから疲れたら一旦お部屋に戻って夜からまたパークインしたりしてとっても便利でした


そういえば今回新しく登場したキャラ、ステラ・ルーちゃんが
可愛くて娘がお買い上げ


この子皆抱っこしてて大人気でした

{602A3C73-C8B8-4FAE-9B51-9023CB8A35C7}


イースターのパレードも可愛くて大満足
{25A03F9A-42A9-46E9-A935-1D5057EEB0B9}

{8810D5FD-CC22-4D0A-88BB-A1C588BAE6CA}

{AF280D17-3685-4E33-A7E3-6AA06EB17868}

ランドホテルのこんな気づかいにも感動↓

{990FE94B-60E0-410E-AC9B-C0C56BB9A8BD}

朝食も可愛い


{4B6D25CF-76C4-46F7-854D-27273178959E}


長女はこの機械見つける度に寄り道


{29E4B281-5727-40A7-9A24-119FC85CFD80}



このメダルをかなり集めてる様子
{FEE065BE-CBC8-4CA7-BEE4-653D4768ABD6}


季節やイベントなんかでマメに変わるからパークに行く度大量収集してファイリングしてそれ見て満足してます


なんせとっても楽しい旅行であまり春休み中構ってあげれなかった娘達ともたくさん遊べて大満足 


新学期も始まったしまたバタバタな日常にもどりました



さっまたお仕事頑張ってディズニー貯金しよっと





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「♥︎diary♥︎」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。