{6E4AFEF3-5169-4DD2-949A-DB1B0038CE74}

ブローチです。つい先日、新宿のアッシュペーフランスで購入。


修理を頼んでいた指輪を受け取りにいき、それだけで帰るつもりが……目に入ってしまい……!



{A8390728-4A30-46A7-A82A-B4B076356821}

マグネットでつけられる珍しい作り。服に穴が開くのを気にせずに済みます。かなり強力な磁石。


ちょっとやそっとのことで落ちないのかどうかは実際に使って一日過ごしてみないと分からんけども(笑)


ちなみに、「イオッセリアーニ」というイタリアの男女2人が手がけるブランドだそう。他にも素敵なモノがたっくさんありました。左右で違うデザインのピアスとか。


がしかし。最初に目を奪われたこのブローチにやっぱり戻ってしまい。


そのとき着ていたグレーのコートの胸元につけてみたら、まぁ素敵で!  一気にテンションが上がるワタシ。


そして店員さんと、どんな服にどう合わせるかを語り合い、めちゃ盛り上がりました。妄想交換会は楽しい……☆


早くつけたいけど、明日は間違いなく寝不足で出かけるし、そういう日は持ち物の安否にあまり気を配れないので、繊細なモノや落ちやすい(かもしれない)モノはつけていきません。 休日までガマンだ!