{226CA5C1-EA99-4C6E-894F-094D397DB2D2:01}

まだまだバタバタdaysは続いております。


そんな日々だと
(そんな日々でなくとも?笑)
食に対する期待度が高まります。


高いものを買おうということではなく、
そこに楽しみを求めてしまうというか。


で、昨日買ってみた
セブンイレブンの
「熟成ベーコンのバトン」。


……バトンて何ぞや?


と思いながら、
オーブントースターでチーン。


外はカリカリ、中はモチモチ。


美味しいぞバトン!!


生地そのものの味わい。
ベーコンのスモーキーさ、ジューシーさ。


コンビニのパンが
新世紀に突入するのを感じました。
(マジで?いや、マジで。)


バトン、ちらりと検索してみたのですが
ロシアの噛みごたえのあるパン……
のことなのかしら?
明確な説明が探しきれず。


とりあえず、食べる前には
オーブントースターで
あたためるのをオススメします!




……なんか冷静に読むと
セブンの回し者のようですが(汗)
一銭たりとももらっていません!(笑)

ファミマでは、
ハムとチーズが入ってる 
フレンチトーストを
しょっちゅう買ってます(笑)。

街のパン屋も大好きですが、
パン屋が閉まっている時間でも
美味しいパンが買えるのは
ありがたい限りなのです!☆