ブログの更新が遅くなりましたが、初のプレミアムフライデーは大好きな坂本社長と一緒に、これまた大好きなよん様こと四家社長の経営するイタリアンメニューの酒場でお店の雰囲気が心地よい【東京ミート酒場 武蔵小山店】さんへ行きました♪

 

よん様の会社のHPはこちら♪ http://toscana-pasta.jp/

 

坂本社長は、HP制作、デザイン、印刷物制作などを行うアダプトという会社を経営しており、私の名刺のデザインやロゴを作ってくれたのも坂本社長で、機械音痴、パソコン音痴の私がパソコンで何かあるとすぐに電話しちゃうくらい信頼する大好きな方です♪

 

アダプトのホームページはこちら♪http://www.adupt.jp/

 

【東京ミート酒場 武蔵小山店】は、武蔵小山駅より徒歩約3分のところにあります♪

 

お店の地図はこちら♪ https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13201391/dtlmap/

 

住所:東京都品川区小山3-23-18

 

電話:050-5592-9450

 

imageimageimageimageimage

↑ 外観♪明るい時間に撮影したものと帰りに撮影したもの♪

 

imageimageimage

↑ 店内♪この壁画はよん様が書いたものです!昼間バージョン♪

 

imageimage

↑ 日が暮れたバージョン♪

 

image

↑ 乾杯は樽生スパークリングワイン♪

 

image

↑ ビール♪

 

image

↑ お通し♪

 

imageimage

↑ スパークリングワインの後は、もちろん白ワインで♪一升瓶で注文しちゃいました(爆笑)もちろん、一升瓶の白ワイン、飲み干しちゃいましたが(爆笑)16時から飲んでいるから外が明るい(爆笑)

 

image

↑ 一升瓶の白ワインを注文してすぐ、笑顔の素敵な女性スタッフさんが、ワインがぬるくならないようにすぐに容器と氷などを用意してくれました!こちらからお願いしていないのに、お客様の立場に立ったさりげない気配りに感動しました!チェイサーのお水も少なくなったらこちらから声を掛けていないのに何も言わずにさりげなく追加してくれるこの気配りにまたまた感動!目配り、気配り、心配りのできる素晴らしいスタッフさんがいるお店は、本当に素敵なお店だと思います!さすがよんさま!お料理が美味しいのは当たり前・・・酒場だからといって接客にも手を抜かない姿に改めて尊敬です!よんさまが他のお店で仕事のためでいらっしゃらなかったのですが、社長がいなくてもきちんとできるお店が本物ですね!

 

image

↑ 大好きな生ハム~♡♡♡最高!

 

image

↑ アスパラとベーコンの秘伝タレバター♪これオイラのイチオシ!!!毎回注文しているし、美味しいからいつもおかわりしています!今回は他のメニューのお料理を一つでも多く食べたかったのでおかわりできず・・・(´;ω;)次回も必ず食べます!

 

image

↑ 牛脂のポテトフライ♪

 

image

↑ 牛塩モツ煮♪

 

image

↑ サラダ♪

 

image

↑ 牛ミスジのビステッカ海塩焼き♪

 

image

↑ 今回も白ワインだったので、恒例の白ワイン妖怪になっちゃいました~(爆笑)

 

image

↑ 飲んじゃった(爆笑)からっぽー(爆笑)

 

imageimageimage

↑ 〆は、もちろん日本一おいしいミートソース♪こちらのパスタは、下にミートソースが隠れているんです!まずは麺を味わうためにそのままで食べます♪その後、よくかき混ぜて食べてくださいね♪お好みで自家製ハラペーニョソースを付けると美味しいらしいです!オイラは辛いのが苦手なので、追加でトマトスープを注文してかけて食べました~(≧▽≦)マジでまいうー♪

 

image

↑ 帰りにお土産としてお塩をもらっちゃいました♪嬉しい~♡♡♡

 

今回は、プレミアムフライデーというのを知らなかった時に、たまたま決めた日程だったので、偶然とはいえ明るい時間から飲む約束をした私たちって持っていると思っちゃった(爆笑)

 

明るい時間から飲むお酒は、本当に美味しいですね~(爆笑)

 

結局23時過ぎまで飲んでいたので、二人で7時間も飲みっぱなしでした~(爆笑)

 

恒例の坂本社長とのサシ飲みは、最低でも年一回していて、振り返ると毎回よんさまのお店でした~(爆笑)

 

2015年に【東京ミート酒場 浅草橋総本店】へ行った時のブログはこちら♪ http://ameblo.jp/daynet/entry-12032430480.html

 

2016年に【東京ミート酒場 新宿御苑前店】へ行った時のブログはこちら♪ http://ameblo.jp/daynet/entry-12148429642.html

 

【東京ミート酒場】は、お料理が美味しいので本当に人気のお店です!

 

お料理が美味しい理由は、化学調味料を一切使用せず、人を健康にしたいと想いで商品開発をしているから♡♡♡

 

しかも、BGMも昭和でスタッフさんが笑顔で気持ちの良い対応してくれるので、居心地がいい~♪

 

酒場と言ってもお料理が美味しいし、絶対女性好みだと思います♪

 

早い時間から飲めるからプレミアムフライデーの早い時間から飲むにはぴったりのお店です!

 

imageimageimage

↑ プレミアムフライデーの特別メニューもあるし、お一人様でも気軽に楽しめるメニューもありますよ!来月のプレミアムフライデーは、是非、お近くの【東京ミート酒場】へ・・・レッツ・ゴー(爆笑)

 

本当にオススメのお店ですよ~◎

 

皆さんも武蔵小山駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~♪

 

●●●アイスバケツチャレンジ●●●

 

2014年8月26日にアイスバケツチャレンジをさせて頂きました♪

 

その時の動画をブログにアップしてあります!

 

http://ameblo.jp/daynet/entry-11915795023.html

 

皆さん、お時間のある時にご覧くださいね~♪

 

今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!

 

今日で連続更新2,899日目です!

 

明日も更新しますので、読んでくださいね!

 

では、今日も一日楽しみましょう!