昨日は、私が毎月欠かさず参加している交流会『三和五会』に行って来ました♪


過去の交流会の事をブログに書いてありますので、是非、お時間のある時に見てください♪(毎月、第3火曜日に開催される交流会で、翌日にはブログに書いています♪)


この『三和五会』という交流会は、毎月行われていて、もう20年以上も続いているんです!


この交流会は、幹事主導で45分間の勉強会をした後、懇親会という流れになっています♪


参加している方は、皆さん、意識が高くて素敵な方ばかりで、お話しているだけでとても勉強になります!(私は5年以上毎月休まず参加させて頂いています!)


今回も30名の方が参加してくださいました♪


参加して頂いた皆さん、ありがとうございます♪


226回目になる今回の幹事は・・・幹事さんにブログにご本人の事を書いて良いか確認するのを忘れてしまったので、Kさんと表記させて頂きます(笑)


今回、初めての取り組みとして、参加者が名札をつけてもらう準備と、席のくじ引きなど、開始前にバタバタしていたため、Kさんに許可をもらうのを忘れちゃいました(汗)


いつもなら勉強会の風景も写真で撮影するのに、今回はそんな余裕もなく・・・


Kさん、すみませ~んあせる


Kさんは、約2年前から三和五会に参加されていますが、私がKさんと出会ったのは、2009115日で、約4年前ですニコニコ


その時のブログはこちら♪http://ameblo.jp/daynet/day-20091106.html


その時に初めてお会いして、同じ鹿児島県出身ということで意気投合して、帰りも一緒の電車に乗って帰ったのを覚えています(笑)


2009年のブログにも書いた日本酒の差し入れを持って来てくれたのもKさんでしたニコニコ


三和五会で再会した時は、人は色々なところで繋がっているのだと改めて実感しましたアップ


『一期一会』


人のご縁は、一度しか会わない人もいるかもしれないけど、こうして再会できた時は、出会いは必然だと思ってしまう音譜


人のご縁に改めて感謝ですアップ


今回も受付対応をしていたので、全ては聞けなかったのですが、勉強会では、自己紹介、今までの経験などについて、お話してくれましたニコニコ


Kさん、幹事&貴重なお話をありがとうございましたアップ


一期一会-素敵なお二人
↑ 大好きなお二人♪


勉強会の後は、毎回楽しみの懇親会ですラブラブ!


懇親会で利用したお店の紹介をしますねニコニコ


一期一会-看板

今回の会場は、JR田町駅から徒歩2分のところにある『くいもの屋わん田町店』さんですラブラブ



http://r.gnavi.co.jp/p864045/


住所:東京都港区芝5-31-24 勝文館共同ビル23F

電話番号:050-5798-7032


ここのお店は、以前、来たことがあるのですが、お料理や日本酒が美味しいお店ですラブラブ!


その時のブログは、こちら♪http://ameblo.jp/daynet/day-20120718.html


一期一会-日本酒2

一期一会-日本酒3
↑ 今回も、妙高酒造の松田社長がいらっしゃったので、最初から日本酒で(笑)いつ飲んでも美味しい!この日本酒が飲み放題!皆で一升瓶を何本も空にしちゃいました(笑)


妙高酒造は、1815年創業の老舗なんですよラブラブhttp://www.myokoshuzo.co.jp/


一期一会-松田社長
↑ 松田社長、素敵な笑顔です!


一期一会-松田社長と♪
↑ 松田社長と♪


一期一会-日本酒1
↑ この日本酒は、飲み放題ではないのですが、松田社長より特別に出して頂きました!これまたウマイ!


一期一会-お料理11

一期一会-お料理10

一期一会-お料理7

一期一会-お料理4

一期一会-お料理5

一期一会-お料理3

一期一会-お料理2

一期一会-お料理1
↑ お料理の数々♪


一期一会-お料理9

一期一会-お料理6

一期一会-お料理8
↑ お鍋最高!


一期一会-鍋と私
↑ 鍋と私(笑)


今回、お話に夢中でほとんど食べれなかったので、ひとつひとつにコメントが入れられなくてごめんなさいあせる



お店のスタッフさんが、皆さん笑顔で気持ちよく接客してくれるので、更に楽しい時間を過ごす事が出来ました音譜



本当にオススメのお店です合格


皆さんも田町駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~ラブラブ


●●●起業記念●●●


ユーストリームの番組に出演させて頂きました♪


番組視聴URL(録画)


http://www.ustream.tv/recorded/17554554


皆さん、お時間のある時にご覧くださいね~♪


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新1,431日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!