122日の続きですニコニコ


21日は、仲良しのあおい有紀ちゃんとHさんのバースデーパーティーに行って来ました音譜


あおい有紀ちゃんは、フジテレビの『特ダネ』に毎日出演中ですラブラブ


840分から50分くらいに『花王』さんの生CMを担当していますので、皆さん、観てくださいねアップ


あおい有紀ちゃんのブログは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


一期一会-H23.1.21 BDパーティー12
↑ 左からあおい有紀ちゃん、まいけるさん、私♪


先日もブログに書きましたが、お笑い芸人のまいけるさんやレイパー佐藤さん、鳩山来留夫さんと楽しく話している間に、会場は、100人位になっていましたアップ


バースデーパーティーは、乾杯の挨拶の後、色々な方が、おめでとうのメッセージを言ったり、マジックショーやお笑い芸人さんが持ちネタを披露したりして、すごく盛り上がりましたクラッカー


一期一会-H23.1.21 BDパーティー2
↑ レイパー佐藤さん、ロボコップの物まね中♪初めて見ましたが、すごくそっくりでびっくりしました!!!さすがプロです!!!


一期一会-H23.1.21 BDパーティー10
↑ まいけるさん♪(ブログ掲載の許可は取っておりますので、あしからず♪)


まいけるさんのブログは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


一期一会-H23.1.21 BDパーティー9
↑ レイパー佐藤さん♪(ブログ掲載の許可は取っておりますので、あしからず♪)


レイパー佐藤さんの公式サイトは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


一期一会-H23.1.21 BDパーティー11
↑ 鳩山来留夫さん♪(ブログ掲載の許可は取っておりますので、あしからず♪)


鳩山来留夫さんのプロフィールは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


まいけるさん、レイパー佐藤さん、鳩山来留夫さん、皆、気さくで良い人でしたアップ


本当に大ファンになりましたよ~ラブラブ!ラブラブ


マジックショーでは、本当に感動しましたアップ


魔法みたいですアップ


私は、ななめ後ろから観ていましたが、全く、仕掛けがわかりません目


感動ですアップ


一期一会-H23.1.21 BDパーティー7

一期一会-H23.1.21 BDパーティー5
↑ ショーをされていた方の許可をとっていないので、お名前は出せませんが、この方のマジックはすごいです!!!鳩が色々な所から出たり、蛇も出てくるし!!!もう一度観たいです♪


一期一会-H23.1.21 BDパーティー1
↑ パルマ産の生ハムです♪美味しかったです♪


バースデーパーティー、たくさんの人が参加して、本当に盛り上がっていましたクラッカー


これも、お誕生日を迎えたHさんの人柄なのでしょうねニコニコ


Hさん、お誕生日、本当におめでとうございましたクラッカー


この一年、更に素敵な年になりますように・・・


では、最後にパーティーをしたお店の紹介をしますニコニコ


お店は、六本木駅から徒歩7分の所にある『ファイブ西麻布』さんですラブラブ


お店の地図とクーポン券は、こちらをクリック!!!(・ω・)/


ここのお店は、初めて行きましたが、とてもおしゃれで素敵な内装ですアップ


しかも、店員さんが笑顔で接客してくれますニコニコ


本当にオススメのお店です合格


皆さんも六本木駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~ラブラブ


※女性社員研修・・・その2の続きは、しばらくお待ちください!!!


●『天ぷら革命 ふじ好(フジゴノミ)』世界一号店オープン●

お店のHPは、こちらをクリック!!!(・ω・)/

住所:東京都千代田区神田神保町3-1-13

電話:03-6272-6874

営業時間:11002200

本当にオススメのお店です!!!

大石のブログで紹介していますので、こちらをクリック!!!(・ω・)/

皆さん、神保町駅付近にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね♪


●●●私の応援している素敵な活動①●●●

皆さん、『マザー・ニア』って知っていますか?

「ママの笑顔から日本を元気にする」という素敵な活動です♪

88日に東京ビックサイトで15,000人を集めてイベントを行います!

大石のブログで紹介していますので、こちらをクリック!!!(・ω・)/

皆さん、是非、応援してくださいね♪


●●●私の応援している素敵な活動②●●●

皆さん、『S1サーバーグランプリ』って知っていますか?(サーバーとはホールスタッフさんの事です!!!)

この大会は飲食店で働くホールスタッフさんにスポットをあてたものです!!!

「あの店に行けばあの人に逢える」・・・そう思って頂ける日本一のサーバーを選ぶ大会です!!!

来年の3月全国大会となっています!!!

是非、全国大会見に行ってください!!!

詳しくは下記をクリックしてくださいね!!!

『S1サーバーグランプリ』の詳細は、こちらをクリック!!!(・ω・)/

この大会を運営しているのは、『NPO法人繁盛店への道』という団体です!!!

飲食業界全体を元気にしたいという思いで立ち上げた団体・大会で、とても素敵な団体なので、皆さんも応援してくださいね!!!


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新675日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!