昨日は、久しぶりに我社のお店『魚淡菜 神楽坂店』に行きました音譜


久しぶりにお会いした方もいて、楽しい時間を過ごす事が出来ましたラブラブ


一期一会-H23.1.23 魚淡菜1
↑ この時計のデコレーションは、男性が作ったものです!!!器用ですよね!!!私には作れません(笑)


一期一会-H23.1.23 魚淡菜4
↑ ノリで一升瓶のまま、飲ませて頂きました♪『十四代』という日本酒です♪


一期一会-H23.1.23 魚淡菜

一期一会-H23.1.23 魚淡菜11
↑ 『礒自慢』という日本酒です♪贅沢な飲み方ですよね(笑)


ご一緒した皆さん、本当に楽しかったです音譜


いつもありがとうございますアップ


また飲みに行きましょうねラブラブ


最後に、利用したお店の紹介をしますニコニコ


食事したお店は、飯田橋駅より徒歩3分の場所にある、我社のお店『魚淡菜 神楽坂店』ですラブラブ


お店の地図とクーポン券は、こちらをクリック!!!(・ω・)/


宴会メニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


名物料理メニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


一期一会-H23.1.23 魚淡菜12

一期一会-H23.1.23 魚淡菜9

一期一会-H23.1.23 魚淡菜6

一期一会-H23.1.23 魚淡菜3

一期一会-H23.1.23 魚淡菜8

一期一会-H23.1.23 魚淡菜7

一期一会-H23.1.23 魚淡菜2
↑ 鍋、すっごーく美味しかったです!!!冬はやっぱり鍋ですよね♪


一期一会-H23.1.23 魚淡菜10
↑ 〆のうどんです!!!これまた美味しかったです!!!


一期一会-H23.1.23 魚淡菜5
↑ 鶏料理です!!!これはメニューにありません!!!特別に出して頂きました!!!すごく美味しかったです!!!


私は、魚介類と生野菜が食べれないので、メニューにないお料理を作ってくれましたニコニコ


こういった心遣いは、本当に嬉しいですアップ


色々、気を遣わせてしまい、申し訳ございませんでしたあせる


そして、ありがとうございますアップ


『魚淡菜 神楽坂店』の店長さん、社員さん、スタッフさん全員、素敵な人ばかりですアップ



久しぶりに『魚淡菜 神楽坂店』に行きましたが、スタッフさん全員が笑顔で気持ち良く対応してくれましたラブラブ



店長さん、素晴らしい接客をありがとうございますアップ


料理長さん、その他のスタッフさん、美味しいお料理をありがとうございますアップ


皆さんも飯田橋駅近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませラブラブ


新鮮な魚が食べられるお店です合格


我社のお店の事を、自分で言うのもなんですが、本当に良いお店ですよ~(笑)


※女性社員研修・・・その2の続きは、しばらくお待ちください!!!


●『天ぷら革命 ふじ好(フジゴノミ)』世界一号店オープン●

お店のHPは、こちらをクリック!!!(・ω・)/

本当にオススメのお店です!!!

大石のブログで紹介していますので、こちらをクリック!!!(・ω・)/

皆さん、神保町駅付近にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね♪


●●●私のオススメ書籍①●●●

幸田フミさんの新刊です♪

『手帳なんていらない~ソーシャルネットワーク時代の情報整理術~』(かんき出版)

是非、皆さん読んでくださいね!!!


●●●私のオススメ書籍②●●●

朝倉千恵子先生の新刊です♪

『信頼関係の作り方』(フォレスト出版)

是非、皆さん読んでくださいね!!!

●●●私の応援している素敵な活動①●●●


皆さん、『マザー・ニア』って知っていますか?

「ママの笑顔から日本を元気にする」という素敵な活動です♪

88日に東京ビックサイトで15,000人を集めてイベントを行います!

大石のブログで紹介していますので、こちらをクリック!!!(・ω・)/

皆さん、是非、応援してくださいね♪


●●●私の応援している素敵な活動②●●●

皆さん、『S1サーバーグランプリ』って知っていますか?(サーバーとはホールスタッフさんの事です!!!)

この大会は飲食店で働くホールスタッフさんにスポットをあてたものです!!!

「あの店に行けばあの人に逢える」・・・そう思って頂ける日本一のサーバーを選ぶ大会です!!!

来年の3月全国大会となっています!!!

是非、全国大会見に行ってください!!!

詳しくは下記をクリックしてくださいね!!!

『S1サーバーグランプリ』の詳細は、こちらをクリック!!!(・ω・)/

この大会を運営しているのは、『NPO法人繁盛店への道』という団体です!!!

飲食業界全体を元気にしたいという思いで立ち上げた団体・大会で、とても素敵な団体なので、皆さんも応援してくださいね!!!


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新673日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!