昨日は、お休みを頂いて、ゴルフに行って来ました音譜


ゴルフをご一緒したのは、小学館集英社プロダクションの北村さんと私が尊敬する女性経営者の作間社長ですニコニコ


小学館集英社プロダクションのHPは、こちらをクリック!!!(・ω・)/

作間社長の会社のHPは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


作間社長のブログは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


北村さんとは、今年の910日に行われた中井社長の講演会がきっかけで、ご縁を頂きましたニコニコ


ご縁をつないでくださった作間社長、本当に感謝ですラブラブ


今回、ゴルフをした場所は、『若洲ゴルフリンクス』さんですニコニコ


ゴルフ場の詳細は、こちらをクリック!!!(・ω・)/


初めて行ったゴルフ場ですが、まっすぐなコースで、私のような初心者は、とてもやりやすかったです音譜

オススメのゴルフ場ですよ合格


昨日は、スタート時間まで、みっちり練習をしましたニコニコ


北村さんに、打ち方、アプローチの仕方など、たくさん教えて頂きましたラブラブ


北村さんの教え方がとても上手なので、かなり上達したと思いますアップ


一期一会-H22.12.17 北村さん、作間社長と♪2
↑ コースです!


一期一会-H22.12.17 北村さん、作間社長と♪1
↑ 左から北村さん、大石、作間社長です!


一期一会-H22.12.17 北村さん、作間社長と♪3
↑ お昼に食べた生姜焼き♪お肉が柔らかくて美味しかったです!キャベツも少し食べました(笑)


北村さんと作間社長のおかげで、楽しくゴルフをする事が出来ました音譜


本当にありがとうございます!!


ゴルフの後は、3人で食事する事になり、近くにディズニーランドがあるので、ホテルミラコスタに行きましたニコニコ

ホテルミラコスタの詳細は、こちらをクリック!!!(・ω・)/


ここに行く事になったのは、北村さんのきめ細かい配慮ですニコニコ

私達女性二人に気を遣ってくださり、滅多に来ないだろうし、夜景がとても綺麗だからという事で、ホテルミラコスタの中にある『オチェーアノ』さんを予約してくださいましたラブラブ!


北村さん、本当にありがとうございますラブラブ


一期一会-H22.12.17 北村さん、作間社長と♪9

一期一会-H22.12.17 北村さん、作間社長と♪5
↑ ホテルミラコスタの前の噴水です!超きれい!


一期一会-H22.12.17 北村さん、作間社長と♪4
↑ ロビーのオブジェです!


一期一会-H22.12.17 北村さん、作間社長と♪6
↑ 天井です(笑)


一期一会-H22.12.17 北村さん、作間社長と♪8
↑ ディスプレイもディズニーです!


1930からの予約だったので、それまで、ホテル内にあるロビーラウンジ『ベッラヴィスタ・タウンジ』さんで軽くワインを頂きましたニコニコ


ワインを頂きながら、色々なお話をしましたアップ


あっという間に予約時間になったので、お店に移動し、お料理を頂きましたが、すっごーーーく美味しかったですアップ


ディズニーランドという事もあり、色々な細かい所まで、気を配った内装、サービスでしたアップ


いつ来ても、子供のように喜べる空間ですラブラブ!


ディズニーランドは久しぶりだったので、すっごく楽しかったですし、ワクワクしましたラブラブ!音譜


北村さん、本当にありがとうございました!!


そして、北村さん、作間社長、貴重なお時間を本当にありがとうございました!!


またゴルフ、ご一緒しましょうね~ラブラブ


楽しみにしております音譜

※女性社員研修・・・その2の続きは、しばらくお待ちください!


●●●『天ぷら革命 ふじ好(フジゴノミ)』世界一号店オープン●●●

お店のHPは、こちらをクリック!!!(・ω・)/

住所:東京都千代田区神田神保町3-1-13

電話:03-6272-6874

営業時間:11002200

本当にオススメのお店です!

大石のブログで紹介していますので、こちらをクリック!!!(・ω・)/

皆さん、神保町駅付近にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね♪


●●●私のオススメ書籍①●●●

幸田フミさんの新刊です♪

『手帳なんていらない~ソーシャルネットワーク時代の情報整理術~』(かんき出版)

是非、皆さん読んでくださいね!


●●●私のオススメ書籍②●●●

朝倉千恵子先生の新刊です♪

『信頼関係の作り方』(フォレスト出版)

とても読みやすいですよ♪

是非、皆さん読んでくださいね!


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!


今日で連続更新636日目です!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!