昨日は、毎月参加している交流会、『三和五会』メンバーの藤本Johnny孝博さん(ハーフではありません(笑)Johnnyは、あだ名です♪)のお店『天ぷら革命 ふじ好(フジゴノミ)』が世界1号店として、神保町にオープンしたので、お祝ついでに食べに行きましたラブラブ


Johnnyさんのブログは、こちらをクリック!!!(・ω・)/



このJohnnyさんは、とってもすごい人なんですアップ


今年の春まで、日本マクドナルドの本部長をしていて、将来、日本マクドナルドの社長になると誰もが信じていたくらいすごい人なんです(私はずっとそうなると信じていました(笑))


Johnnyさんとは、約3年前に三和五会で出会い、そこからご縁を頂き、今でも可愛がってもらっていますラブラブ


そうなんです!!


Johnnyさんは、私のようなペーペーにも、社長さんクラスでも、誰にでも公平平等に接してくれて、とてもアツい人ですアップ


尊敬していますし、大好きですラブラブ!ラブラブ


そのJohnnyさんが独立し、お店を出すとなったら、すごい人達が応援に来ていましたアップ


居酒屋『てっぺん』や居酒屋甲子園を立ち上げた事で、外食産業では有名人なあの人!!


そう、大嶋啓介さん(Johnnyさんの親友です♪)もオープンと同時にいらっしゃって食べてましたラブラブ!


しかも、お花も、ソニーミュージックからも来てるし!!


一期一会-H22.12.15 ふじ好5

一期一会-H22.12.15 ふじ好1
↑ このたくさんの花をみてください!!!


その他、色々な人が応援していますアップ


北は北海道から、南は九州までお客様として、たくさんの人がいらっしゃっていて、オープン前に、すごい行列が出来ていましたアップ


人望が厚いのが、本当にわかりますアップ


店内の接客してくれているスタッフさんは、マクドナルドの接客コンクールで1位をとった人や同じく上位入賞した方ばかりで固められていましたので、サービスレベルの高い事、高い事・・・


スタッフの皆さん、笑顔が素敵ラブラブ!


本当にすごいお店ですアップ


是非、皆さんもその目で確かめに行ってください!!!!!!


下記の方々もブログで紹介しているので、見てくださいねラブラブ


鴨頭さんのブログは、こちらをクリック!!!(・ω・)/



カレンさんのブログは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


Johnnyさん、開店おめでとうございますクラッカー


今日もたくさんのお客様がご来店されると思いますが、頑張ってくださいねメラメラ


では、最後にお店の紹介をしますねラブラブ


お店は、都営新宿線の神保町駅から徒歩1分の所にある『天ぷら革命 ふじ好(フジゴノミ)』さんですニコニコ


お店のHPは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


住所:東京都千代田区神田神保町3-1-13


電話:03-6272-6874


営業時間:11002200


一期一会-H22.12.15 ふじ好3

一期一会-H22.12.15 ふじ好2
↑ レトロな外観です!!!


一期一会-H22.12.15 ふじ好9

一期一会-H22.12.15 ふじ好8

一期一会-H22.12.15 ふじ好7
↑ パンフレットです♪


一期一会-H22.12.15 ふじ好4
↑ 中のカウンターには、天ぷら屋さんなのに、コック服を着たかっこいいスタッフさんが!!!


一期一会-H22.12.15 ふじ好10
↑ ご飯とお味噌汁が先に出ますよ♪奥に見える赤い壺には『ふじ好』特製塩辛、白っぽい壺にはお漬物、ちょっと見えませんが、黒い壺には大根おろしが入っています♪


一期一会-H22.12.15 ふじ好6
↑ 私が注文したのは、肉好きの人にはたまらない『にく好』1,000円です!!!お肉の天ぷら、最高!!!大満足♪


天ぷらが本当に美味しかった~ラブラブ!ラブラブ


スタッフさんも笑顔で気持ちの良い対応をしてくれますアップ


本当に本当にオススメのお店です合格


皆さんも神保町駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~ラブラブ


※女性社員研修・・・その2の続きは、しばらくお待ちください!!!


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新634日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!