今日は、Hさんという私のゴルフの師匠に、ご指導を受ける為に、船堀にゴルフ練習に行って来ました音譜


一期一会-H22.6.19 ゴルフ練習1

Hさんからゴルフの指導を受けるのは、今回で2度目ですが、前回、指導を受けたら、なんと180のスコアが、15030も縮まりましたアップ


次回のコンペが9月にあるので、最低でも月に一度は練習しないと、今年中に120を切る事ができませんガーン


本気でうまくなりたいですアップ


頑張って練習して、今年中に最低でも120を切れるようにしますニコニコ


一期一会-H22.6.19 ゴルフ練習2
↑ アドレスを決めている最中です♪


一期一会-H22.6.19 ゴルフ練習4

一期一会-H22.6.19 ゴルフ練習6
↑ スイング中です♪


一期一会-H22.6.19 ゴルフ練習3
↑ 打ちましたぁ♪


Hさん、ゴルフのご指導ありがとうございましたアップ


Yさん、いつも練習に付き合わせてごめんなさいあせる


今日も、充実した一日でしたニコニコ


明日は、農業体験をして来ますアップ


初めてなので、楽しみです音譜



5月の三和五会♪・・・その2の続きは、しばらくお待ちください!!!

※飲食版戦略MG研修・・・その3の続きは、しばらくお待ちください!!!

※母校の校長先生と食事♪・・・その2の続きは、しばらくお待ちください!!!

※女性社員研修・・・その2の続きは、しばらくお待ちください!!!

6月の三和五会♪・・・その2の続きは、しばらくお待ちください!!!

●●●私の応援している素敵な活動●●●

皆さん、『S1サーバーグランプリ』って知っていますか?(サーバーとはホールスタッフさんの事です!!!)

この大会は飲食店で働くホールスタッフさんにスポットをあてたものです!!!

「あの店に行けばあの人に逢える」・・・そう思って頂ける日本一のサーバーを選ぶ大会です!!!

エントリーは、630日までで、そこから1次審査、2次審査、地区大会、全国大会となっています!!!

エントリー方法など、詳しくは下記をクリックしてくださいね!!!

『S1サーバーグランプリ』の詳細は、こちらをクリック!!!(・ω・)/

この大会を運営しているのは、『NPO法人繁盛店への道』という団体です!!!

飲食業界全体を元気にしたいという思いで立ち上げた団体・大会で、とても素敵な団体なので、皆さんも応援してくださいね!!!

※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!

大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/

今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!

今日で連続更新454日目です!!!

明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!

では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!