大変お待たせ致しましたあせる


522日の続きですニコニコ


522日土曜日は、ある研修に参加して参りましたアップ


どういった研修かと言うと・・・


『飲食版戦略MG』というものですニコニコ


『戦略MG』研修とは、昭和51年に株式会社ソニーで開発された、経営をゲームで体得するもので、今では、企業では1万社、5,000万人、学校では、500校が受講されていますニコニコ


ソフトバンクの孫社長も、昔、この『戦略MG』研修を受講し、「この『戦略MG』研修を受講していなければ、今日のソフトバンクはない!!!」とまで言われたそうです!!


ソフトバンクさんは、今でも幹部社員は、年間4回、必ずこの『戦略MG』研修を受講しているそうですニコニコ


その『戦略MG』研修の経営内容を、飲食版に作り変えたものが、今回の『飲食版戦略MG』です!!


『飲食版戦略MG』の詳細は、こちらをクリック!!!(・ω・)/



一期一会-H22.5.22 飲食版戦略MG1

一期一会-H22.5.22 飲食版戦略MG3
この研修は、朝9時から17時まで行い、この一日で、1年の経営期間を3回行いますニコニコ


1期は、創業してからの1年という事で、参加者は同じ条件で資本金500万を元手に、物件を取得し、人を採用します音譜


おっと、長くなるので、続きはまた今度書きますね~ラブラブ


5月の月輝会・・・その4の続きは、しばらくお待ちください!!!


※カレンさんのウォーキングレッスン♪・・・その2の続きは、しばらくお待ちください!!!


5月の三和五会♪・・・その2の続きは、しばらくお待ちください!!!


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新428日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!