大変お待たせ致しましたニコニコ


427日の続きですラブラブ


426日は、Wちゃんに誘って頂き、交流会に参加して来ました音譜


『絆会』という交流会で、お互いに夢を語り合い、相手の夢を応援するものだそうですアップ


前回のブログに書きましたが、びっくりする出会いがありました目


それは、ある女性との出会いです!!


今回初参加だったのですが、会場に来てすぐに、Wちゃんから「のぶちゃんに紹介したい人がいるから!!!すごく素敵な女性だよ!!!」と言われましたニコニコ


「どんな人かな~?」と思いながら、色々な方と名刺交換をさせて頂きましたニコニコ


Mさんという方と名刺交換後、お話をしていると、Mさんの前に私の名刺が置いてあり、それを見た女性が「あー!!!デイネットの大石さん!!!私、あなたの事知ってる!!!すごい偶然!!!」と明るく元気で素敵な女性が声を掛けてくれましたアップ


その女性がK社長でしたニコニコ


何故、お会いした事もないのに、私の事を知っているのか尋ねたら、私が企画している女性のみの交流会『月輝会(ゲッキカイ)』に参加したHさんに、56日の月輝会を誘われていて、案内メールを転送してもらい、私の事を知っていたというのです!!


そのHさんが、「大石さんを是非紹介したいから、参加してね」とK社長に言ってくれたとの事でしたアップ


その話を聞いていたWちゃんが、「え~?のぶちゃんの事知っているの?K社長に紹介したい人がいるって言っていたの、のぶちゃんの事だったんだよ!!!すごい偶然だね!!!」との事でしたニコニコ


K社長と二人で、「これはもう引き寄せの法則だね!!!」とかなり盛り上がりましたアップ


K社長も、WちゃんとHさんから私を紹介したいと言われていたので、本当に驚いていましたニコニコ


私もびっくりです目


こんな事ってあるんですねニコニコ


おっと長くなるので、続きはまた明日書きますねラブラブ


最後に、会場で利用したお店の紹介をしますニコニコ


お店は、JR新宿駅東口から徒歩5分の所にある『新宿居酒屋 絶好調 てっぺん』さんです!!


お店の地図とクーポン券は、こちらをクリック!!!(・ω・)/


炉端焼き・逸品料理メニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


ドリンクメニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/



このお店に初めて行きましたが、スタッフさんも、笑顔が素敵で、とても元気ですニコニコ


お店にいるだけで、元気になりますよ~音譜


本当にオススメのお店です合格


皆さんも新宿駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~ラブラブ


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新404日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!