昨日は、Wちゃんに誘って頂き、交流会に参加して来ました音譜


『絆会』という交流会で、お互いに夢を語り合い、相手の夢を応援するものだそうですアップ


この交流会は、月に1度行い、今年4年目を迎えるということでしたニコニコ


4年目突入の第1回目ということと、この『絆会』の代表幹事がパワーのある方なので、定員25名に対して38名の方が参加していました!!


私は今回初参加だったのですが、元気な方が多く、その場にいるだけでパワーをたくさんもらいましたよ~ニコニコ


ほとんどの人が初対面でしたが、皆さん、素敵な人ばかりですアップ


皆さん、キラキラしていますアップ


自分の夢を持っている人はもちろん、他人の夢を応援する人は、本当に素敵ですアップ


皆さんと話しただけですが、大きな学びと気付きがたくさんありました!!


しかも、すごくびっくりする事が・・・


それは、ある一人の女性との出会いなのですが・・・


おっと、長くなるので、続きはまた明日書きますねラブラブ


最後に、会場で利用したお店の紹介をしますニコニコ


お店は、JR新宿駅東口から徒歩5分の所にある『新宿居酒屋 絶好調 てっぺん』さんですラブラブ


お店の地図とクーポン券は、こちらをクリック!!!(・ω・)/


炉端焼き・逸品料理メニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


ドリンクメニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/



一期一会-H22.4.26 絆会 4

一期一会-H22.4.26 絆会 5

このお店に初めて行きましたが、スタッフさんも、笑顔が素敵で、とても元気ですアップ


お店にいるだけで、元気になりますよ~グッド!


本当にオススメのお店です合格


皆さんも新宿駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~ラブラブ


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新401日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!