昨日の夜は、ある方達と会食をさせて頂きました音譜


今回、会食をするきっかけになったのは、3月に名刺交換したある方にお礼のお手紙を送ったからですニコニコ


それがきっかけで、もともと知り合いのIさんから連絡があり、昨日の会食の場をセッティングして頂きました音譜


人は誰とどこでつながっているかわからないなぁと実感した一日でしたアップ


昨日は、色々なお話が出来て、楽しい時間を過ごす事が出来ました音譜


人と接していると、本当に気付きや学びが多いですアップ


場の雰囲気を盛り上げるタイミングや気配りなど・・・


私は、もっともっと成長したいと思っているので、昨日新たにご縁を頂いたDさんには心から感謝したいと思いますアップ


このDさんの気配り、心配りは営業の鏡だと思いました!!


本当に学ぶ事が多かったですアップ


これもご縁なので、私がDさんに出来る事、お役に立てる事はしていきたいと思います!!


間に入ってくれたIさん、本当にありがとうございますニコニコ


今後ともよろしくお願い致します!!


昨日、食事したお店は、JR新宿駅東口より徒歩5分の場所にある、我社のお店『禅家 新宿店』ですニコニコ


お店の地図は、こちらをクリック!!!(・ω・)/


フードメニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


ドリンクメニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/



一期一会-H22.4.21 禅家4

一期一会-H22.4.21 禅家6

一期一会-H22.4.21 禅家5

一期一会-H22.4.21 禅家3

一期一会-H22.4.21 禅家2

一期一会-H22.4.21 禅家1

皆さんも新宿駅近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪


我社のお店の事を、自分で言うのもなんですが、本当に良いお店ですよ~(笑)


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新396日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!