昨日は、私が毎月欠かさず参加している交流会に行って来ました音譜


過去(平成214/225/206/177/228/199/169/1710/2110/2211/1811/1911/2112/512/612/1612/17、平成221/202/172/192/232/243/173/18)の交流会の事をブログに書いてありますので、是非、見てください♪


この『三和五会』という交流会は、毎月行われていて、もう17年も続いているんです!!!


参加している方は、皆さん、意識が高くて素敵な方ばかりで、お話しているだけでとても勉強になります!!!(私は2年以上毎月休まず参加させて頂いています!!!)


昨日の幹事は、私の尊敬する女性経営者のS社長でしたラブラブ!


一期一会-H22.4.20 三和五会4
↑ 初参加のお花屋さんを経営している方が、持って来てくださいました!!!ありがとうございます!!!


勉強会では、S社長が初めて就職した時から現在に至るまでのお話をして頂きましたニコニコ


以前から、S社長を尊敬していたので、どのような経験をして、どのタイミングで起業しようとしたのかずっと気になっていましたが、今回、お話伺って、更に大好きになりましたラブラブ!ラブラブ


色々な事があり、その選択の連続、素晴らしい方との出会いで、起業を決断した事を知り、たくさんの勇気を頂きましたアップ


多くの人に支えられ、助けられたとの事なので、改めて、人を大事にしないといけないと思いましたニコニコ


私も将来、起業したいので、とても勉強になりましたアップ


S社長は、ずっと女性の起業を応援しているし、素敵な夢をお持ちなので、私に出来る事は、お手伝いしたいです!!


女性が輝けば、日本も元気になると信じているので、これからも、女性が輝く為に、私に何が出来るかを常に考えていきたいと思いますアップ


S社長、素敵な講演、ありがとうございました!!


参加した多くの女性が、勇気と元気をもらえたと思いますアップ


S社長のお話から学んだ事、気付きについては、日々意識して、素敵な女性になる為に、努力していきますニコニコ


本当にありがとうございました!!


今回、交流会の会場になったのは、地下鉄日比谷線恵比寿駅4番出口より徒歩2分の所にある『ハワイアンレストランROYAL PALACE』さんですニコニコ


お店の詳細は、こちらをクリック!!!(・ω・)/


ハワイを感じられる内装が、素敵でしたアップ



一期一会-H22.4.20 三和五会1

一期一会-H22.4.20 三和五会3

一期一会-H22.4.20 三和五会2

スタッフさんも笑顔で対応してくれましたし、お料理も美味しかったですよニコニコ


オススメのお店です合格


皆さんも恵比寿駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~ラブラブ


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新395日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!