昨日は、ある勉強会を盛り上げる為に、中心メンバーで意見交換させて頂きましたニコニコ


私は、この勉強会には1度しか参加した事がありませんが、前回初参加の時に、光栄にもレディース部として盛り上げる事になりましたクラッカー


前回、参加してすごく勉強になりましたし、参加される皆様がとても素敵な方ばかりなので、私に出来る事を精一杯させて頂こうと思いましたアップ


昨日は、今後の方針や課題など様々なお話が出来ましたニコニコ


私の場合、この勉強会がスタートした経緯などわからない事が多いので、皆さんの意見交換を聞かせて頂くだけでしたが、皆さんのお話を聞いていて、本当に意識の高い方達だと改めて思いましたアップ


素敵な方達とご一緒させて頂くだけでも、どんどん成長するような気がしますニコニコアップ


知識も広がるし、人間としての視野も広がりますアップ


改めて、出会いに感謝ですニコニコ


ありがとうございます!!


勉強会の意見交換が終わったら、色々なお話をしながら食事をしました音譜


お店は、都営大江戸線麻布十番駅の6番出口から徒歩1分の所にある『Italian Dining Grotta Azzurra』さんですニコニコ


お店の地図とクーポン券は、こちらをクリック!!!(・ω・)/


フードメニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


パスタ&ピッツァメニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


ドリンクメニューは、こちらをクリック!!!(・ω・)/



一期一会-H22.4.19 GrottaAzzurra9

一期一会-H22.4.19 GrottaAzzurra7

一期一会-H22.4.19 GrottaAzzurra8

一期一会-H22.4.19 GrottaAzzurra4

一期一会-H22.4.19 GrottaAzzurra6

一期一会-H22.4.19 GrottaAzzurra5

一期一会-H22.4.19 GrottaAzzurra3

一期一会-H22.4.19 GrottaAzzurra1

一期一会-H22.4.19 GrottaAzzurra2

ここのお店は、今回で2回目ですが、本当にお料理が美味しいですニコニコ


お店の雰囲気も素敵ですアップ


オススメのお店です合格


皆さんも麻布十番駅にお越しの際は、是非、行ってみてくださいね~ラブラブ


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新394日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!