昨日の続きですニコニコ


『トップセールスレディ育成塾』卒業生のKさん企画の勉強会に参加してきました音譜


一期一会-tsl 勉強会2

一期一会-tsl 勉強会3

↑ 当日集まった意識の高い女性の集合写真です!!!(私は一番前列の一番右です♪)


株式会社新規開拓のHPは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


『トップセールスレディ育成塾』で学んだ、座り方、立ち方、お辞儀の仕方、名刺交換の仕方などの、基本動作の再確認をした後は、セミナールームから会議室へ移動し、第一印象をUPする為のアドバイスを受けましたニコニコ


一期一会-tsl 勉強会8

一期一会-tsl 勉強会6

一期一会-tsl 勉強会5

一期一会-tsl 勉強会1
↑ 美容、メイクの話を聞いている所です!!!

初!塾生持込企画レポート

↑ 自分の肌の色にあった、服の色の選び方を本で確認している最中です!!!


女磨きの番外編


一期一会-tsl 勉強会4
↑ スカーフを使ったアレンジの仕方を教わっている最中です!!!


一期一会-tsl 勉強会9
↑ Kさんの白のジャケットを借りて、イメチェンです!!!


一期一会-tsl 勉強会7
↑ スカーフをつけるだけで、雰囲気も変わるものですね!!!


私は、黒が好きなので、いつも黒系の服を着ていますニコニコ


でも、皆さんからは、明るい色の方が良いとアドバイスを頂きましたラブラブ


Kさんが「女性は、女性に対して厳しいよ!!!だからこそ、この場で言われた事は、実践した方がいい!!!」と力強く言われました!!


確かに、白のジャケットやピンク系のスカーフを付けただけで、雰囲気が変わりましたアップ


今回、自分の好きな色は、決して自分に似合うとは限らないという事を教わりましたニコニコ


この勉強会は、Kさんの初企画でしたが、とても内容の濃いものでしたアップ


多くの気付きと学びがありました!!


本当に参加して良かったですニコニコ


2弾もあるそうなので、また是非、参加したいと思います!!


Kさん、素敵な企画をありがとうございます!!


準備や司会進行、本当にお疲れ様でしたニコニコ


そして、新たにご縁を頂いた皆様、本当にありがとうございます!!


これからもよろしくお願い致しますラブラブ


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新393日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!