先日、大きな気付きがありました!!


ペタしてね

尊敬するO社長より頂いたアドバイスですラブラブ


ある新聞記事を目にして、尊敬するO社長にメールをしましたニコニコ


すると、次のようなアドバイスが来ました!!


「さすが、大石君は情報が早いですね。是非、このような記事を見たら、自分が当事者の社長なら、どう判断するかケーススタディをしたら勉強になるよ。」


目からウロコでした!!!!!!


今まで、私は毎日新聞を読む時に、単なる情報収集の為に読んでいたので・・・


新聞の情報は、私にとって大切な方に、情報をいち早く提供したり、自分自身の仕事に役立てたりしていましたが、O社長のアドバイス通り、毎日考えながら読んだら、経営者感覚を自然と身に付けられるし、色々な問題に対応出来る能力がつきますよねアップ


これから毎日、新聞を読む時も自分を磨くための訓練として考えながら読みたいと思います!!


このアドバイスのおかげで、自分の可能性がまた広がった気がしましたアップ


尊敬するO社長、本当にありがとうございます!!!!!!


O社長に恩返しする為にも、更に成長したいと思いますアップ


今日も笑顔でお仕事頑張りますニコニコアップ


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新391日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!