昨日の続きですニコニコ


ペタしてね

昨日は、今の『女性の生活五原則(さしすせそ)』をご紹介しましたニコニコ


さ・・・爽やかに


し・・・仕事をこなす


す・・・素敵な


せ・・・生活に


そ・・・備える人


今日は、『幸せの為の、(あいうえお)』というものをご紹介しますニコニコ


あ・・・愛らしく


い・・・いつも色気をほのかに漂わせ


う・・・うれしい、うれしいと


え・・・笑顔を絶やさぬ


お・・・おだやかな人


だそうです!!


この『あいうえお』通りの人が目の前にいたら、確かに、良い印象を持ちますよねニコニコ


性別関係なく、人間として好きになりますラブラブ!


フリートークで、Nさんがこの話題を話してくれて、すぐに自分はこの『あいうえお』が出来ているかと考えてみましたニコニコ


ほとんど出来ていません(笑)


やはり、人に愛されるように、意識しないとダメですねあせる


私自身、女性の価値は、見た目の美しさや若さだけではないと思っています!!


年齢が結構いっているからっていう、負け惜しみではないですよ~(笑)


これは、20歳位の時から思っていましたニコニコ


「年をとっても、愛される人になるには自分を磨かないと!!!」って、当時、思っていました!!


いくら、若くて見た目が綺麗でも、年をとると相手にされなくなる光景を多く見ていたからかもしれませんガーン


人間として愛されるには、自分磨き(エステとかではなく、成長の為に自己投資して勉強する事です♪)をして相手を大切にする事だと思っていますニコニコ


今もその気持ちに変わりはありません!!


日々、勉強ですアップ


出会った全ての人に、「大石といるとなんか楽しい」、「元気になる」と言って頂けるように、これからも頑張ります!!!!!!


今日も寒いですが、皆さん、風邪などひかないように気を付けてくださいねラブラブ


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新390日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!