先日、お笑い芸人の『響』さんを見ましたラブラブ!ラブラブ


ペタしてね

ある方に、お笑い芸人の『響』さんが、イベントで横浜駅に来る事を知り、見にいきましたニコニコ


私は芸能人を見た事が、ほとんどないので、興奮しましたぁアップ



一期一会-響さん5

一期一会-響さん3

一期一会-響さん2

一期一会-響さん1

やっぱりオーラがありますねアップ


近くで見たので、ファンになりましたラブラブ!


N社長、教えて頂き、ありがとうございます!!


感謝、感謝です!!


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新387日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!