昨日は、飲食事業部の月に一度の店長会議でしたニコニコ


ペタしてね

昨日は、各店舗を良くする為に、色々な話がありましたニコニコ


先月取り組んで成功した事などの発表を聞いていると、お店の店長さんの努力が伝わり、なんとか私にもお手伝い出来る事はないだろうかと思いましたアップ


お店の方も、本社スタッフも、全員、一生懸命頑張っています!!


職種や仕事の内容は違いますが、同じ会社で働く仲間ですニコニコ


気が付いた事、こうしたらもっと良くなるなどの事は、経験がある、なし関係なく、言える環境って素晴らしいですよねアップ


我社も、私のような素人の意見でも、店長さんがきちんと受け止めてくれますアップ


だからこそ、私も他のお店を利用した時に、良い事をしているお店があれば、我社の店舗の方に情報提供し、少しでもお役に立てればと思っていますアップ


戦略、手法は、無限大にあります!!


以前やって効果がなくても、その時と今では状況も変わっていますニコニコ


何事もチャレンジですよね!!


店舗の皆さん、昨日は長時間の会議、お疲れ様でした!!


皆さんのおかげで、たくさんの元気とパワーを頂きましたアップ


ありがとうございます!!


私も店舗の皆さんに負けないように、頑張りたいと思いますアップ


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新386日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!