今日は、飲食事業部の月に一度の店長会議ですニコニコ


ペタしてね

これから、アツい時間がスタートしますニコニコ

お店を良くする為に、色々な意見、提案が出てくると思うとワクワクします音譜


私は、総務部で直接お店の運営に関係はないですが、会社全体の事という事で、毎回参加させて頂いていますニコニコ


毎回、参加する度に、勉強になりますアップ


お店の方の苦労など聞くと、私に何か出来る事はないかと真剣に思います!!


私に出来る事といったら、会食で利用したお店で良かったと思った事を皆さんに伝える事や、自分がお客様の立場だったらという事くらいですニコニコ


少しでもお役に立てるように頑張りたいと思います!!


では、行って来ま~すラブラブ


※ミクシィを始めましたので、参加している方は是非遊びに来てくださいね!!!


大石のミクシィは、こちらをクリック!!!(・ω・)/


今日も最後まで読んで頂き、有難うございます!!!


今日で連続更新385日目です!!!


明日も更新しますので、必ず読んでくださいね!!!


では、今日も一日人生を楽しみましょう!!!