頂き物のゴーヤで肉詰めフライっ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

頂き物のゴーヤで肉詰めフライっ♪

ショックGメン参上っ(-_★)!-ゴーヤの肉詰めフライ定食

昨夜の夕食は、どんどんお代わりしちゃって、今日のお弁当には、メッチャ小さいのしか残せておけなかったゴーヤーの肉詰めフライがメインです。

本当は鶏の唐揚げが食べたかったんだけど、既に二食続けて塩鶏を食べていたので断念。

ゴーヤは頂き物の林の間産ですっ音譜



ショックGメン参上っ(-_★)!-ゴーヤの肉詰めフライ

いつも相方が帰ってきてからバタバタと衣を付けて揚げてたんだけど、前回のトンカツで衣を付けてから冷蔵庫で寝かせておいたら衣もはがれないし、楽だったので同じくその方法で。

ゴーヤを三等分くらいに切ってから、中をくりぬき、種を詰めてから1cmくらいの厚さに切ってあげるのですが、ゴーヤは基本そのままなので苦みが結構あります。

ゴーヤ好きの我々には持ってこいな一品でしたっニコニコ

ではでは今宵はこちらのショットでお別れと致しましょう…




ショックGメン参上っ(-_★)!-パプリカの肉詰めフライ

パプリカの肉詰めですけどもぉ~っ(><;)

ジューシーで美味しかったですっキスマーク

レシピでは辛子醤油で食べるとあったけど、隠し味に粉チーズが入っているので、マスタードとかで食べた方が私は美味しかったな。

今日は寝不足がたたってか、思いっきり昼寝をしてしまいました…。

最近身体を全然動かしてないからマズイわぁ~。

今宵はコメント欄を閉じさせて頂きますね。

素敵な夜をお過ごし下さいっクローバー

【参考レシピ】
・みんなのきょうの料理 
ゴーヤーの肉詰めフライ