やっぱりこれが好きっ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

やっぱりこれが好きっ♪

ショックGメン参上っ(-_★)!-オクラ巻き巻き弁

オクラ巻き巻きぃ~っо(ж>▽<)y ☆

あんまり調子が良くないなぁ~って思った時は、作って楽しくなるような物をっアップ



ショックGメン参上っ(-_★)!-オクラ巻き巻き弁中身

・豚肉オクラ巻き巻きテリテリ焼き
・味玉(昨夜のご飯の副産物っ音譜
・ナスのクレイジーソルト即席漬
・赤ピーマンのナムル
・竹輪&チーズ巻き巻き
・人参
・ミニトマト
・レタス
・キャベツ&人参の千切り
・白米&16穀米with2010自家製梅




ショックGメン参上っ(-_★)!-オクラ巻き巻き弁アップ

巻き巻きした後の断面が綺麗に出来てると、やっぱりウキウキしちゃうのよねぇ~っ音譜
今日は図らずも、オクラ巻き巻きと竹輪チーズ巻き巻きの2つも巻き巻きしちゃいましたっあせる



ショックGメン参上っ(-_★)!-オクラ巻き巻き弁正面

今日のご飯は白米に16穀米をプラスしたものっビックリマーク
固さがぶんがらやさん並で美味しく炊けたのぉ~っ合格
ま、一つだけ心配なのは、お弁当で冷めた時にも耐えられる固さかって事だけねっあせる

今日はお友達と遅めのランチのため、ウチ弁はお休みっビックリマーク
何とかお天気がもってくれそうだから良かったわぁ~っグッド!

ではでは皆様本日も良き1日となりますようにっクローバー