相方リクエストは昭和弁~っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

相方リクエストは昭和弁~っ♪

皆様おはようございますぅ~っ音譜

昨日は1日寒かったけど、今日は暖かい良いお天気になりそうねっグッド!

さてさて、今日のお弁当はぁ~っ!?


ショックGメン参上っ(-_★)!-海苔鮭弁


鮭のり弁~っ(* ̄Oノ ̄*)!


昨日は「寝坊弁」で何とか作ったけれど、やはりおにぎり、そして唐揚と卵焼トリオは鉄板だったようで、相方もお腹一杯で大満足だったようで一安心っニコニコ

そして昨日はこれまた珍しく鮭弁のリクエストがっビックリマーク

折角ならということで、海苔弁にしちゃったのよっ音譜




ショックGメン参上っ(-_★)!-海苔鮭弁中身

・鮭の塩焼き
・人参とかぶの和風サラダ
(昨日の残り)
・「ほうれん草の胡麻和え(昨日の残り)
・干しエビ入り卵焼
・ミニトマト
・白米2玄米3ご飯with醤油海苔
・水菜・オニオンスライス・レディス大根のサラダ


海苔はいつものように小さめに切った「醤油海苔」を中段に入れて、一番上にも乗せましたっべーっだ!

色合いがしょうわぁ~って感じだけど、この海苔が無いと茶色ぉ~になっちゃうので、この方法は見た目的にも味的にもお気に入りっグッド!




ショックGメン参上っ(-_★)!-海苔鮭弁縦

今日の卵焼はひょんな事から手に入った干しエビ入りよっニコニコ
昨日も今日も卵焼が結構上手く出来てちょっとHappyっ音譜

昨日はお買い物に行こうと思ったらまた雨が降ってきたりして、結局一歩も外に出なかったわ…あせる

今日は一人でまたお花見に行っちゃおうかしらねっにひひ

それでは皆様本日も良き1日をお送りくださぁ~いっブーケ1

【参考レシピ】
・オレンジページ4/17号「肉野菜炒め大全集」よりにんじんとかぶの和風サラダ
・「ほうれん草の胡麻和え