寝坊したのでぇ~っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

寝坊したのでぇ~っ♪

ショックGメン参上っ(-_★)!-唐揚お握り弁当


残り物弁当ぅ~っ(* ̄Oノ ̄*)


皆様、おはようございますっ音譜

朝から雨が降ってる月曜日となりましたねぇ~っ汗

今日は寝坊を致しましてぇ~、約20分で作ったのがこちらなのぉ~っ叫び




ショックGメン参上っ(-_★)!-唐揚おにぎり弁当中身

・鶏の唐揚(フリージング)
・卵焼
・ミニトマト
・サラダ(水菜、レディース大根・オニオンスライス)
・白米with十六穀米お握り(フリージング)


なんてシンプルなお弁当なんでしょぉ~っ目

唐揚とお握りは、これから上げる予定の土曜日の桜ヶ丘の「千本桜」のお弁当で作ったのをフリージングしていた物っあせる

…ということで、今朝作ったのは卵焼だけぇ~っべーっだ!

着替えもせずパジャマのまま作っちゃったわ…ショック!

昨日はまた別の所にお花見に行って、これまた楽しい1日を過したのっ音譜
いやぁ~、今年はほんと日本の春を満喫している気がするわぁ~っニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

出逢いがあれば、別れもある…。

四月に入ってそんな事を感じる今日この頃なんだけれど、一期一会を大事にしたいとヒシヒシと思ったわしょぼん
でも、いつか何処かで、またフラッと再会出来る事を楽しみにしているわよぉ~っクローバー

それでは皆様、本日も良き1日となりますようにっブーケ1