おはようございます☀
今日は雨風が強いですね!
3時以降は、雷・強風・波浪 注意報が出ておりますあんぐりうさぎもやもや
皆さま怪我のないようお出掛けの際は気をつけてお帰り下さいねひらめき電球

ふるさとでは来月の壁絵づくりをコツコツ取り組んでおります音譜
{303E1F02-1F41-4EE3-ADC4-06D598C5B5FF}

節分の時期なので鬼の絵を作成中カナヘイきらきら
「私がのり付けするから、Kさん貼って♡」
「それが早いな!」  と。
まるで夫婦のように仲睦まじい様子です音譜
KさまとIさまの手際の良い流れ作業のおかげであっという間に作業が進みますニコニコ
{B1706DFC-82AD-45B3-940B-FFE28A1459DD}
Kさまもコツコツと集中されています音譜 

{7C64DB8C-F993-482C-A68B-FCF540912BF9}

皆さまの協力があって、ここまで出来ました!!

まだまだ途中段階なので完成をお楽しみにラブラブ

施設内のご見学も随時受け付けております。

ご連絡お待ちしております。

デイサービスセンターふるさと

松山市松ノ木2丁目696-6

089-968-3320