風邪ひいた | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。

クリスマスを散々バカにしたからでしょうか、クリスマス直後に風邪ひきました。

クリスマスって何て美しい行事なんでしょう。何て美しい響きなんでしょう。

…手のひら返すのはお手の物、デイドリの手のひら返し代表、キーボード担当のヒデです。皆さんイカオス?





皆さん、お正月と言えばアレしますよね?



ほら、アレですよ。よくやるヤツです。



そう!



「メンバーの記事を読んで勝手にコメントする」です!





…いや、ほら、別に書くことが無かったとかじゃなくて、

普通に他のメンバーがどうゆう記事を書いてるのか気になって笑



じゃあ早速行きます!昨日から1週間遡ります。



ショウマ:相変わらずビックリマーク多い

グラッパさん:王子がイケメン過ぎる

じんじん:お疲れ様

ヒロさん:続きめっちゃ気になる笑

ユースケ:相変わらず記事が短い

ショウ:爆発しろ



この一言コメントの意味を知りたい方は是非メンバーの記事を読んでみて下さい。みんな個性があって面白いですよ。





それでは、今日が今年最後の日ということで、デイドリを代表しまして、こちらの言葉で締めさせて頂きます。



本年は何かとお世話になりありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。



キーボード担当 ひで





2014/1/23

" surround around "

@ shibuya eggman ( http://eggman.jp/ )



■出演:
ancoband
HaNa
竹本洋介
デイドリームビリーバー

■open/start : 18:00/18:30
■adv/door : 2500/2800+1D
■チケット購入 : e+ ( http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002115794P0030001 )
 12/18(水) on sale!
■お問合せ : shibuya eggman 03-3496-1561