もういくつ | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。




寝るとお正月


delaです。





不用意に寝ると起きたら2014年になってそうで

うかつに寝れないです。



日付けが変わる瞬間にはやはり立ち会いたいし
騒ぎたいです。



そう言えば
友人と年越しパーティかなんかして、いざ年を越す瞬間って


誰の時計を見るのが正解なのかな。



NHKかなんかのテレビを垂れ流しにするのが正解なのかな

何か違う
何かやだ



携帯もパソコンもテレビも無く大時計だけがある空間で
鐘の音と共に騒ぎたいのは中二病でしょうか。




まあ年越しの事はどうでも良くは無いけど、良いのです。



来たる2014年。
新生デイドリ。


正月返上で新年から飛ばして行くよー!!!!




いえあ!!!





新生デイドリをお楽しみに!!

みなさん良い年を!!!