神様で中学生。(ヒロ) | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。


寒いですね。
一部関東でも雪が降ったとか降らないとか。
でも、こんな気温でへこたれていたらハバロフスクには住めませんよ。
12月は-20℃を下回るらしいです。
人の住む場所じゃねえ!


そういえば、先月新宿某神社に御参りに行ってきました。
ぐらっぱ兄さんからの情報で、たいそうご利益があるとか・・・。
音楽をやっていこうと思って生きていると、神頼みもしたくなるものです。



まさかの工事中。
何となく神力が下がりそうな気もしますが、神様だってたまにはリフォームしたくなることでしょう。

無事お参りして、お守りも買わせていただきました。


帰りがけに境内の稲荷様にも参ってきました。


こういうところに来ると、頭がふわーんとなるような何とも言えない気分になります。
誰か共感できる人いないかな(笑)



そんなわけで、神頼みもばっちりなので、2014年はデイドリもきっと大躍進することでしょう。
皆さんも応援よろしくお願い致します。




エトウヒロノリのブログ → 『エトウヒロノリの しんでしまうとはなにごとだ!』

トゥイラー(Twitter) → tromboneeto