Yusuke - 27回目 | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。


本日はPC作業を手伝ってもらうため、
最近知り合ったバンドマンのハルオさんに手伝いにきてもらいました~




感謝感謝(^^)




あともう少しでインストールとかいろいろ終わる、、、




こーゆうのってやたら時間かかるくせに途中でエラーとかなってイライラするよね(;´Д`)
今はならずに済んでいるけど…




そして合間にお好み焼きを食べに。

{889E5A66-0925-43FD-B959-5631891A01E6:01}

ものすごい久しぶりにちゃんとしたお好み焼き食べたな~
うまかった!!!!




そしてそして、、、
先日ショウくんのツイキャスを見ていただいた方はご存知の通り、
ミーティングをしておりました!

映らなかったけど僕もいたんです(^^;;
ニヤニヤと傍観してました。笑




今後のことがいろいろと決まりつつあり、、、早くステージでみなさんとお会いしたいと思っております(^^)




お楽しみに!!!!




では!